snow-gooseのブログ

犬ブログ

オヤジィ(^。^)

100%に充電した携帯が 朝起きたら1%になってました(≧∀≦)

突然電源が入らなくなったら世の中の誰とも連絡が取れなくなるぐらいラインでしかコミュニケーション取ってない(゚∀゚)

ブログも急に滞ったらそういう事です(´∀`)


携帯とは無縁のいつものジルはこんな感じ 外の歩道から呼ぶと一応覗くけどこの程度が普通なのに昨日は

こんなに身を乗り出すジルを初めて見た ↑オヤジカメラ 耳が完全になくなってる(^^)

だってそこにはふうココオヤジがいたからね♪

オヤジと言えば いつも遊んでくれるジルの絶対的な存在で

雪見の車にもちゃっかり便乗 ふうココちゃんを差し置いて図々しくも全てを受け入れちゃうジルだから みんなのオヤジってことで許してね(^.^) お飾りを買いに来てくれたふうココちゃんだけど お店がちょっと取り込み中なので遊ぶのはまた次回のお楽しみに♪

そして夕方5時に出しに行ったゆうパックは長蛇の列で30番めでした(´∀`)

なんで混んでる?と思った方(^O^)

もうすぐクリスマス🎄 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する