snow-gooseのブログ

犬ブログ

大人への階段(^^)

娘が友達との約束を果たす為に新年は試練から始まった愛犬とのミッション お約束の被り物撮影は難航 取っては被り 被っては取ってを繰り返し オヤツももちろん大放出 笑顔が消えてイラつくジルと飼い主 そしてこちらにも反抗期に入った子が もうジルとは追っかけっこなんてしたくない小6女子と それでもカードで手品を披露してくれた高1男子(^。^)

10代から80代で盛り上がった神経衰弱はまさかの最高齢の大人が9組ペアを探し当て優勝しました☆ いつまでトランプしてくれるかな(^O^)

賑やかな元日でした♪

お手入れのいらないお花🎍 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する