snow-gooseのブログ

犬ブログ

清い心で(^.^)

昨日はいとこが孫を連れ3世代で我が家に遊びに来てました(^^)

プチプチプニュプニュ3カ月のbabyに真っ直ぐ見つめられるジル子♡雑念を捨て清い心で今日から歩んでいく気になりました(^^)

ジル凶暴につき 共演写真はありません(≧∀≦)

気分が浄化されたところでジル散歩 きっとここでやりっぱなしを何回もされたんだと想像できるようなうんスポットです(^^)ジルも大好き 放置する飼い主さんが多いって事ですね 先日のランでは冷たくなった大型犬の落とし物をビニールひっくり返して片付けました(≧∀≦)まるでその時の気持ち 書いた人の心もすさんでますね(*´-`)

3カ月の赤ちゃんを抱けば心が浄化しますよ☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する