snow-gooseのブログ

犬ブログ

ノラVSジル

金曜日のGoTo合宿では

集合時間が夜の7時半だったので早めにチェックインして大風呂に向かったジル子♨︎

脱衣所には脱いだ衣服の入った籠が3つ

なのにお風呂にもサウナにもだ〜れもいないって、、、怖いんだけど(≧∀≦)


落ちつかないままお風呂を出て暫くすると後ろに水着を着たオバサンが現れたのにはもっと驚きました(°▽°)


室内プールと繋がっていたという事です


見た目のわりに怖がりなのはジルも同じ 猫ちゃんに道を譲るジル 完全に見下されてます いつものノラちゃん ジルの事怖くないのかな 全く相手にされてない ノラちゃんは肝が座ってますね 怖がってるのがわかるんじゃない? いつか仲良くなれたらいいね♡

お手入れのいらないお花🌼 SnowGooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する