snow-gooseのブログ

犬ブログ

シニアになってよかった事(๑˃̵ᴗ˂̵)

小さな頃のジルは今より更にガサガサしていて落ち着きが全くなく

初めて行ったお花屋さんのランでは入って5分でリードをするように注意され

それからも色々あったジルがシニアになってパワーダウン⤵︎

やっと普通にランに行けるようになりました♪

ランでは大型犬としか遊べなかったジル この日いたのは自分の事を小型犬とは思っていない

1歳になったばかりの少し大きめのミニチュアシュナウザー♪

はじめましてだけど大丈夫かな 緊張しながら見守っていると 急にスイッチが入ったジルに スイッチオンのシュナウザー♪ 縦横無尽にランを駆け回り 来てよかったと思ったよ シニアになるのも悪くない(^○^)

あんなに飼い主さんと喋ったのに名前を聞き忘れました(≧∀≦)

また会えるかな

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する