snow-gooseのブログ

犬ブログ

四本足のお友達(^^)

昨日もまたシュールなアルバムタイトルがアップされてきたスマホ 四本足のお友達できたよ♡

まさかジル、小型犬とプロレスする日が来るとはね ポメラニアン1歳のそら君はドッグランが大好きで 犬好きな飼い主さんと毎日ドッグランに通っているらしいです そら君もしつこいけどジルもかなりのしつこさ&体格差

緊張して見守りながらも写真をバチャバチャ撮ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) ジルがどんなに吠えかかっても

犬は吠えるのが仕事だからいいさ〜

って言う大らかな飼い主さんは

ゴールデンとハスキーとチワワを同時期に飼っていたわんこベテラン老夫婦 ジル 威勢のいい小型犬となら遊べる♪


プロレスしたのは何年ぶり?

平成の伝説レスラーがまた復活か〜

がんばりまーす♪


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する