snow-gooseのブログ

犬ブログ

12月なのに(´∀`)

娘の友達がホームページを作ってくれる事になり

早速送られてきたヒアリングシート記入するところからつまずき結局テレビ電話で話す事に(^^)

コロナだからってメールやラインだけのやり取りでは感情や感謝が伝わらないからちょうどよかったのかも〜

若者からしてみたらめんどくさいかもしれないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)


今朝も ご飯とわかると取り乱し 吠えて騒いで興奮するジル

ご飯とイヌが目の前にいると我を失うジルに困惑中(´∀`)

ひとり散歩の時は至って静かなジルなんだけど♪

今朝の駅前通りには もう12月なのにキレイに咲くハイビスカスの花 開花時期は10月なのにまだ咲いているのにびっくりです(´∀`)

温暖化もジルの無駄吠えも 止める事ができるのは私達次第ですね〜

がんばろう(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する