snow-gooseのブログ

犬ブログ

奇跡の2枚(^^)

ホームページを作るにあたり昨日はテレビ電話で打ち合わせ♪

の前に自分の写り具合をスマホで確かめてみると 夕陽の明るすぎる照明でお肌の劣化がくっきりと(*´-`)

レフ照明が必要なのは女優とワンコぐらいかな なんかコワイ ジルにも照明はいらないみたい(^.^)


そしてグループテレビ電話なのにカメラ機能はオフでという若者らしい発想で(^^)

顔出ししていたのはオバサンただひとりという打ち合わせでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日まで特訓を重ねて来たジルの〝あ〜ん〟

なんと食べ物なしなのにできていた奇跡の写真を発見です スバラシイ☆

でも実はこれ 現行犯で捕まえた食糞犯を捕らえた瞬間です


証拠は歯の隙間に、、、(´∀`)


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する