snow-gooseのブログ

犬ブログ

小型犬と遊べるよ♪

夏に素足でYouTubeを観ながら踊ったあたりの床のそこだけツヤがなくなり数ヶ月(´∀`)

重い腰を上げワックス塗りに初挑戦だった昨日

ハゲた部分だけワックスをかけたらひどい色むらで(≧∀≦)結局部屋中やらなきゃダメじゃんという事に〜

手抜きは通用しないという事です


そんなジルとのお約束♪

平日ランに行ってみると 

旅の途中のボーダーコリーのまるちゃんが まだ10ヶ月のパピーなのに遊び方がわからないと飼い主さんが悩み中(´∀`)

ジルが10ヶ月の時なんて 出禁のランがイチ、ニ、、、

行けるランがフィールドワンしかなくなったのも今では懐かしい武勇伝です(^_^*)


そこへジルが苦手な小型犬!

ランに緊張感が走ると思ったら

マルチーズとシーズーのMIXクレハちゃんとは 挨拶抜きでプロレス開始 こっち側の子とわかるとジルもスイッチ全開に 相当の暴れん坊のクレハちゃんは まだ1歳の若者でした(^^)

最近威勢のいい小型犬とは遊べるようになったジル

気軽にランに行けるようになってよかったね♪

あしたもつづく〜

もうすぐクリスマス🎄 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する