snow-gooseのブログ

犬ブログ

凸凹トリオ(^^)

昨日は朝9時に急用で母にラインをしたのに既読にならず30分、携帯に電話しても家電をしても出ないという事はまさか、、、ですよね(´∀`)


自宅に行ってみたらめちゃ元気(^^)

朝イチでスーパーに買い物に行って初麻雀に出かけるとかで 携帯見る余裕なんてないのよー(゚∀゚)らしいです

逆だったらキレるくせにさっ


ジルがニコニコなここは コーギーの聖地 カフェムームーでいつものリックと初ランチ なぜかこの日は天国に逝ってしまった愛犬に瓜二つらしいリックファンが現れ 店長とふたりでリックの写真を撮りまくり〜

ジルの写真は一枚もなしという四面楚歌状態に(≧∀≦)


まったりしすぎて行くのを忘れそうになったのはランでした(^^)

オセロ リック ジルで新年会♪ 飼い主達は高校の同級生だけど飼ってる犬種はばらっばら まだやられてないのにオセロのママちゃんに助けを求めるジル 元気な一歳児は 相変わらずのノリノリでした♪

あしたにつづく〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する