snow-gooseのブログ

犬ブログ

カイカイは病院へ〜

コロナ禍により明暗の分かれた職種(≧∀≦)

飲食店やカラオケで今まで散々楽しませてもらったのに本当に気の毒です(´∀`)

今が踏ん張りどころ、どうにか乗り越えて希望の見える1ヶ月後にしたいですね☆


ジルは夏、ジル子は冬にカイカイになる似たもの親子

今日は人間の話です(๑˃̵ᴗ˂̵)


年末から現れた乾燥による目の周りの赤みと痒みを伴う腫れが(≧∀≦)

気休めに塗ったヴァセリンは予防薬にすぎず痒みが悪化 お岩さんになる寸前で皮膚科へGo!

5年ぶりに行った病院には新薬が ステロイドのような後遺症は少ないクレコチム軟膏というアトピー患者には夢のような薬がありました アトピーじゃないけど試しに1週間塗る事に

それに加えて飲み薬も デザレックスという 薬負けしない胃に優しい錠剤です 飲んで塗って1日めにはチクチクしなくなった目のまわり

逆に効きすぎて怖いけど〜


ヴァセリンは手の乾燥と足の踵につけてスベスベになりました☆

試しに使ってみてくださいね〜


お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する