snow-gooseのブログ

犬ブログ

ドキドキしちゃう(≧∀≦)

小さな時から大河ドラマを観る家だったので麒麟も勿論観てました(^^)

結論がわかっているのにドキドキが止まらない最終回の魅せ方はさすがです☆

と同時に斬ったり斬られたりの時代に生まれなくてよかった〜〜


ジルのドキドキも止まりません

散歩中ネコちゃんと鉢合わせ

だってここはネコ街道だから

毎日ネコちゃんに遭っちゃいます

ワンコには向かって行くジルなのに

ネコちゃんにはドン引きのジル

この季節は風にもビクビクするジル散歩


昨日の強風でハンガーごと隣家に飛んで行ったらしいヒートテックが夕方我が家に戻ってきました(^.^)

戻って来た喜びより着古したヒートテックじゃなくてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


お気に入りの花器で🌼

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する