snow-gooseのブログ

犬ブログ

全てを吸収中(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日はチッコを済ませて先に入ろうと前に出たジルの前足を玄関ドアでひいてしまい

真夜中に響き渡るジルの悲鳴(`0`)


しばらくビッコだったけど1分ぐらいで治りました(^^)

ホントにごめん、気をつけます(*´-`)


いつも塀のこっちで激吠え三昧のジルが

唯一塀の向こうからクィーンクィーンと鳴かれても吠えない相手グウグウちゃん

昨日は散歩で会えました♡

まだパピーなのにお行儀がいいですね

今は犬世界のイロハを吸収する大切な時期なのに 

挨拶はお尻なんてもう古いといきなり耳の匂いを嗅ぐジル先輩

押して押して押しまくり

素直に振る舞うのがジル流です

耳をめくってグイグイいっても怒らないグウグウちゃん

ジルだけの片想いじゃないといいけどね♪

あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する