snow-gooseのブログ

犬ブログ

陽だまりで大暴れ♪

久しぶりにみんなと会える祝日前日に

ネクスガードを食べたのが悪かった?

昨日の朝はお腹の調子も悪くなり 散歩の催促もなしのままお昼までジル御殿という名の犬小屋から一歩も出て来なかったジル彡

少し不安を抱えたまま向かった先は

高速に乗ればすぐ着く陽だまりドッグラン♪


今日はジル、調子が悪いのと言おうとした時には

もう暴走族になってました♪

よかった〜〜


新メンバーの加入もあって益々盛り上がりをみせた昨日の静岡コーギーズは


運動部加入の元気いっぱいのみやびちゃんとボールおバカのゆめ(๑˃̵ᴗ˂̵)

プライドの高さは静コギイチの柚杏ちゃんも骨抜きにさせられちゃったお相手は

静コギにはリク君がふたりいるからね(^.^)新人の小リク君♡


衣装もちなのに偶然同じ日にお揃いの服なんて

ソルト クー太 まりんちゃんはワンコもママも気が合うね♡


喧嘩風の茶番劇

グティ君を取り合う鼓太みず兄弟に

天下を取った風の

上がるのに下りられない困った君

抱っこは気合を入れないと腰をやられる(≧∀≦)

相変わらずぽっちゃりのコタ君


一見お上品なゆきちゃん

天使みたいな笑顔に騙されると痛い目に合う時もあるとかないとか(о´∀`о)


朝引きこもっていたのがよかったのか

楽しそうにソルト君と走り込みをする元気なジル♪


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する