snow-gooseのブログ

犬ブログ

移住をするなら♡

昨日は用事のついでに寄った4キロ先のスーパーで買い物も済ませ完璧なはずだったのに

夕食の支度中 要となる食材を会計済みのカゴからマイバッグに入れ忘れ?
スーパーに電話をしたらありました(^^)
夕食はチーズたっぷりチーズグラタンのチーズなし(๑˃̵ᴗ˂̵)
まあまあ美味しかったので良しとしよう

雪が溶ける前の富士山にギリギリ間に合った〝ジルと富士山

2020年の移住先1位にもなった景色だけはどこにも負けないジル地方

なんにもないけど冬は暖かく夏も涼しいと言われてます

付かず離れずぐらいの距離感で

東京からも近いのが

移住先に選ばれる所以かな

富士山との撮影スポットもたくさんある♡
移住先をお探し中の方にオススメです(^^)

お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中

×

非ログインユーザーとして返信する