snow-gooseのブログ

犬ブログ

2つが得か3つが得か(^.^)

昨日は祈りも込めて地図を測ると 

海から僅か3キロメートル!?

津波が来たら水没ど真ん中のジル御殿です(*´-`)

避難訓練のシュミレーションではジルがいつもの馬鹿力でリードを引っ張って

逃げ切る事ができました♪


更に海に近い病院で

診察を終えたジルが当然のようにオヤツコーナーに直行です

カイカイがだいぶよくなってきたので

抗生物質だけになりました

追加された20錠(≧∀≦)

薬が1種類になったから甘栗が減るんじゃないかと心配してます

この薬は今まで通り半分に割って包むから

3等分していたトリーツを2等分にして

ジルには甘栗ふたつ進呈です

2つでも3つでも

薬餡には全く気づかないジル


ちょろいな(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する