snow-gooseのブログ

犬ブログ

繊細すぎでしょ(*´-`)

このままじゃダメだ

と急に始めた体幹トレーニングプランクがキツすぎて

日常生活に支障が出る程体が痛いです(≧∀≦)

そしてここにも鍛えたい子が、、、


昨日の朝は

庭に出したジルのお尻が血祭りに(≧∀≦)

予想外に早くフードが終わり

水曜夜から美味しい便が届く土曜日までの繋ぎのつもりであげたフードが合わなかった?

わざわざ良さげのフードを買って来たのに繊細すぎるジルのお腹(´∀`)

という事で炊き立てご飯で作った療養食

東の神様メルレシピを再現です 

おいしそう!

人間が食べても安心なお腹に優しい物ばかり

ただ汁ダクではないので食べたい気持ち以上にガツガツいけないジルが苛立ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

特製お粥は4食分♡

たまには手作りもいいよね〜


今日はお腹が治ってればいいな


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する