snow-gooseのブログ

犬ブログ

熟女の楽しみ方(^^)

断捨離の番組の翌日は捨てる気満々だったカセットテープの束(´∀`)

もう絶対聴く事もないはずなのに捨てられないのは曲のタイトルやアルバム名がピカピカだったあの頃を思い出させるから?

ゴミ屋敷の主も最初はこんな気持ちだったのかな

来週月曜日BS朝日の断捨離しました

が久々のモンスターでおもしろそうですよ(^^)みてね〜



ワンワンパラダイスの朝は早い

でも寝坊をするとたまに脱落⤵︎

近所で誤魔化す普通の散歩で

頬を寄せ合うイギリス犬のご挨拶

お久しぶりの同年代のアンジュちゃんに会えました♡

会えばいきなり組み合ったプロレスも

全くやらなくなった大人のふたり(´∀`)

若者がプロレスを挑んで来てもスルーするよね〜(≧∀≦)サミシイナ

同じぐらいの年の子といるのがラクって

ジャッキー君も言ってました

それに比べて俳優の野間口さん似の飼い主さんは年を重ねる毎にハデハデに(๑˃̵ᴗ˂̵)


3歳になれば落ち着くよ〜と言われ続けたやんちゃなジルが本当に落ち着いちゃった8歳の夏

落ち着いたジルも大好きだよ

いつまでも元気でいてね♡


お友達がヘルニアになっちゃった(´∀`)

早く元気になりますように☆


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する