snow-gooseのブログ

犬ブログ

サマーカットの盲点(*´-`)

学生時代 1日バイトでファンではないアーティストのライブの裏方をやった事があり♪

最後に円陣を組んだ後

あ〜結局会えなかったと言った目の前にそのスターがいたバツの悪さから30年

顔も知らなかったし意外に小さかったからごめんなさい(≧∀≦)


昨日その人のライブのお知らせをテレビで観て

やっと名前を思い出しました♪

角松敏生さん☆応援してまーす♡



昨日のジルは赤塚不二夫の漫画のような目ヤニが目からぶら下がり

限界超えにつき病院へ〜

処方されたのが目薬と痒み止め?

目の周りを掻きすぎて目が炎症を起こしたらしく

痒み対策が成功していただけにがっくりです⤵︎


とりあえず昨日は月始めのお楽しみ

フィラリア予防のモキシハートから

文句なしの美味しさだね〜


では痒み止めのアポキルをどうぞ

そのままいけるかな

では直飲みお願いします

あれ?

薬は手のひらに残されたまま

わかりやすい大嫌いな態度がまたいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


苦手だった目薬は

今では目を差し出して来る程好きになり

今朝は目ヤニは少しだけ(^^)



完璧なはずだった

痒み対策のサマーカット、、、


来年はカオもカットだね( ˘ω˘ )


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する