snow-gooseのブログ

犬ブログ

リードとオヤツが命綱♡

ジルちゃん大きくなったね〜とよく言われます

もともと大きいところに毛皮が冬仕様になったので大きくなったように見えるだけ(^.^)


我が家の花壇も冬仕様に〜

パンジーを買いにお花屋さんに行くと

先日とはまた別のネコちゃんに遭遇♪

お店の前がインター出入り口の4車線道路なのでリードで縛りつけたい気分になります( ´∀`)

車にひかれないように気をつけね〜

こっちはかなりジルの事ばかにしている実家のノラ

居座ってたネコちゃんに場所を譲ってもらったジルにも笑顔が戻り

秋なのにハイビスカスが満開って(゚∀゚)

せっかくなので記念撮影です

ジルも賢い!

リードを離しても暴走していません(^^)


オヤツさえあれば何でもできる

という事です(๑˃̵ᴗ˂̵)


お手入れのいらないお花🎄

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する