snow-gooseのブログ

犬ブログ

柴犬パラダイス☆

予定はスマホではなくカレンダーに書き込む派です(^^)

ただしそのカレンダーを見ないので


スーパーの卵売り場で奇跡的に降りて来たのが目医者の予約!

今日じゃない??


慌てて家に着いたのが1時半で 祈るように見た予約時間が午前じゃなくて 幸い2時でした〜

もう大慌て(゚∀゚)


次回は2月14日ですって先生が3回も言ったけど

チョコはあげませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



だだっ広いワンワンパラダイスには

朝6時半なのにざっと50人はいるラジオ体操信者の皆様

おばばはいるのにワンちゃんいないなぁの日が3日連続続いたけど

久しぶり〜

ジルの大好きなゆうちゃんに会えた♡

朝からテンションあげあげなのは飼い主も

9歳VS1歳の闘いは激しく続き

そこにクー君も加わり柴犬パラダイスに


ここの柴ちゃん達はみんな温厚で

左 豆柴のはずなのに普通サイズのはるちゃんはいつもベンチの上で高みの見物です(^^)

ジャンプした自覚のないはる&ゆうちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


運動イマイチのジルの為に降りて来てよ!

って言ってます(^_^*)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する