snow-gooseのブログ

犬ブログ

ワンコの都合(^.^)

1年に1回だけ回覧板に目を通すのが

年末年始のゴミの日で

今年の最終日が28日火曜日って早すぎじゃない?

28日からゴミがたくさん出るのにな〜( ´∀`)



昨日はGoToイートの消費活動ランチに行き

そこで隣の家の犬に手を噛まれたってご主人の話、、、

悪いのは当然犬の方になるのはわかるけど

興奮して吠えてる時は

ジルだっていつやっちゃうかわからない( ´∀`)


日曜日の客人に大興奮だったのも

ちょうどご飯前のタイミングだったから暴れ馬のようだったジル(^_^*)


今なら撫でたい放題だよ〜

お腹も満たされノンストレスのジル

背中のマッサージが気持ちよさそう

ジルも癒され飼い主も癒されタイムへ〜

ワンコにも都合ってあるよね(^。^)


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する