snow-gooseのブログ

犬ブログ

嬉しいミッション♪

コロナで飲む機会が少なくなって2年( ´∀`)

おウチご飯がホントに多くなり夕食のメニューも尽きちゃいますね〜

献立は買い物しながら決める派なので昨日は安かった蓮根を買い


みじん切りにした蓮根玉ねぎベーコンを炒めコンソメスープで柔らかくしたところに

すった蓮根と豆乳を投入〜

生姜とプライドオニオンをトッピングして

めちゃくちゃおいしい一品になりました☆

スーパーで蓮根の安売りをしてたらやってみてくださいね(^^)



主婦は安売りが好き♡

先日行ったわんわんマルシェで試食したジャーキーが半額セールをしていたので

全種類をお・と・な買い(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずは鶏胸肉ジャーキーから

ジルのクチから聞こえる咀嚼音で白飯一杯食べれそう♪

ほどよい歯応えを残した手作りおやつが

コーギーにピッタリなのは

店長見習いコーギー香音ちゃんの事を考えて作ったKANO×Kanoさんのジャーキーだから

ジルがチッコの取り込み中に

なま香音ちゃんにも会えました♡


そんな香音ちゃんも大好きな手作りおやつをジルに大盤振る舞いしてるのは

賞味期限が今月末(≧∇≦)

だから半額だったんだよジル


今月中に全部食べるというミッション

軽くクリアできそうだね

目が合えば貰えるジャーキーは

お酒のおつまみにもなりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する