snow-gooseのブログ

犬ブログ

最弱王登場(^^)

病院は健康な人じゃないと行けないなと思った整形外科の待合室で

待ってる時間が辛かった昨日がウソのように今朝はまあまあ自然に動けます(^^)


あ〜やっちゃったのー!?

と底抜けに明るい先生が

強い順に 注射 座薬 飲み薬 湿布のどれにする?って(๑˃̵ᴗ˂̵)

胃の薬負けする心配がない座薬をお願いして腰の痛み地獄から解放されました〜 ほっ



人間もワンコも健康第一☆

志田さんちのドッグランでは16歳のゴールデンに会うことがができ

まりんちゃんも長生き講座を受講中

やっぱり長生きの秘訣は穏やかに過ごすことらしく

いつも静コギのヤカラ集団にいるふう君も

気品漂うゴールデンの中では

ココちゃんから独立して楽しそうにフリスビーをするというキャラ変


そして更に目を疑うような光景は

弱小男クー太君の下を行く最弱王のハスキーちゃん

まさかのクー太に子分ができました☆

貴重な存在のハスキーちゃん クー太君を男にしてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


その頃ゴールデンで密になってるプールでは

賑やかしのコーギーがプールサイドに①②③

気持ちだけは入ったつもりの冷たいプールに

ジルは飛び込む事はできるのか?


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する