snow-gooseのブログ

犬ブログ

ふたりの世界♡

冬季オリンピックはどれも神業にしか見えない種目ばかりで観ていてハラハラドキドキしちゃいます(´∀`)

それにしても開会式が素晴らしかったは驚きで


コロナ対策も開会式もポンコツなのはニッポンだったって最近気づいてガッカリです(≧∀≦)

がんばれ日本!




雪は降らないけど寒かったランでは

体もあったまってノリノリのジルに

気持ちが付いていかないみやびちゃん

無理やり走らせる強引なやり方で

やっとエンジンがかかった暴れん坊♪


そこへやってきたのはオリーブちゃん

でもジルは邪魔されるが大キライな

嫉妬深いところがあるのです( ´∀`)

でもそんな幸せタイムにまさかの刺客♪


テンションが上がったのは飼い主達でした(^.^)


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する