snow-gooseのブログ

犬ブログ

一生座れない飼い主(´∀`)

ヤクルト1000シロタ株♡

昨日はわざわざそれだけを買いに行ったのに

スーパーの棚にヤクルト1000は1本もなし(゚ω゚)

3日めにしてもう挫折か〜


ヤクルトレディーなら確実に持って来てくれるらしいけどちょっとイヤ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブームが去った頃また始めようと思います(^.^)



いつも行く平日ランには

ゴールデンとプードルのミックス犬

ゴールデンドゥードルのルー君と

モフモフの子ばかりがいたネオパーサ


遊び上手な子ばかりで

のんびり座ってお喋りする飼い主達の前で

風紀を乱すバカな子がひとり

もう9歳だからって油断した

ジルを正気に戻す犬笛と水シャワーは携帯してなかったから(≧∀≦)

久しぶりにヨークシャテリア狩りを楽しんだジルを 

日傘ではたいても止められなかった、ごめんなさい

絶対狩りはしないみやびちゃんの爪の垢でも煎じたい

だからもうチューしちゃうよ♡


ランでベンチに座って話をする事ができるのは

お利口犬の飼い主さんだけの特権なんですね(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する