snow-gooseのブログ

犬ブログ

いつまでたっても暴れ馬(^^)

昨日は照り焼きの仕上げの艶出しに遠慮なく入れたみりんが米油だと気づいた時には

タレが飛び散る大惨事に〜

色もボトルもそっくりで(^_^*)


以前揚げ油に胡麻油を入れたつもりがバルサミコ酢だった時は 一瞬時が止まりました(゚ω゚)

低温だったから何事もなく終わったのは奇跡です♡

みなさんも気をつけてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




いつもはクレートで車移動するジルが

フリーで車に乗り込むと

暴れん坊が全開に

生足ではなかったのにハッキリ残るスネの傷


犯人確保!

では容疑者の手型と合うか検証してみます(^^)

あ〜

一致しちゃったみたいだけど?

ようやく目を合わせて反省するジル


しっかり残るジルの爪スタンプは

カサブタからのシミになって簡単には消えないはず

若くないので傷跡が残るのもたまにはいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する