snow-gooseのブログ

犬ブログ

名人の初めての挫折(´∀`)

久しぶりに行った百均の全てのレジがセルフになっていて驚きました(゚∀゚)

万引き対策は大丈夫なのか心配になりますよね?


以前大型スーパーのcloseのレジの隙間を通り抜けて会計済みではない品物を堂々とマイバッグに入れてるオバサンを眺めながらドキドキした事があります(≧∀≦)

その後買い物用と会計済みのカゴは別のカラーになってわかりやすくなってホッ

あの万引きオバサンももう簡単にできないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ヨカッタ




ナイスタイミングで来たジルフード

いつもより激しく

フードへの当たりがキツいジル

中のフードも破けそう

ジルがこんなにお怒りなのは


4月に植えたプチトマトが

成長不良で元気なし

しかも実が赤くなると

自ら落下する珍事、、、


トマトの土をわざわざ買ってきて植えたのに〜

都会のトマトがたわわになってるこの時期にジル菜園の収穫がゼロって田舎のプライドが許さない!

今までは植えれば100越えは当たり前のプチトマト名人の初めての挫折⤵︎


トマトが大好きなジルにとってもこれは死活問題なので

リベンジしたいと思いまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する