snow-gooseのブログ

犬ブログ

これが本物のオリコギだ(^^)

毎朝愛用しているアイロンが壊れ、、、

あっヘア〜の方です(^^)

アイロンなしでは散歩にも出られないアイロン依存症なので

こんな時の為に買い置きがありました☆うふふ



昨日は沢ですっ転ぶジル子を見たいと言われたけど

今まで沢で派手に転んだ人は3人

昨日はその中で2度めのずぶ濡れ記録を作った女子がひとり、、、笑

アイロンはないけど平気みたいでした(^^)




そんな鼓太みずリバーに

千葉からゲストが来てくれました☆

3歳の男の子 モカ君です

真面目にエスコートするみずき君

早速ストーカーをした鼓太郎と泳ぎの心配をするジルの目の前でまさか

川遊びは初めてなのに怖がりもせずいきなりヌートリアのようなスマートな泳ぎを披露したモカ君

ジルがこのさざ波泳ぎを習得するまで9年もかかったのにね〜


なんでも日頃は吠えないモカ君

用もないのに吠え叫ぶジルとの品格の違いを見せつけられ


喧嘩もした事がないってモカ君の前で

乱れる静コギ

ボールを取り合うゆめ&みずき

自分を大きく見せたいチンピラコンビの

クー太&鼓太郎

涼しい顔してボートでくつろぐ

ゆき&まりん

このふたりもたいがいだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)


一癖も二癖もある静岡コーギーズ

そんな中でモカ君は楽しく遊べるのか!?


あしたにつづく



川遊びの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する