snow-gooseのブログ

犬ブログ

本気のコギリンピック♪

昨日は水やりをしようとジルを庭に招き入れたその時

やられたー!


ジューンベリーの木の幹で油断していたセミがジルのクチの中に(≧∀≦)

目の前では見たくないな


とにかく吐かないでね、とお願いしました(*´-`)




木曜日は強い日差しもなくワンコにも飼い主にも優しい水泳合宿で

顔はちょっと不安なジルが

華麗な泳ぎを見せる中

開催されたコギリンピック♪


ジルの本気を試す時!


まずは選手の紹介です(^^)

1コース プール初心者2歳のラムネちゃん

2コース 経験浅い2歳のルイ君

3コース 9歳のベテラン選手ジル

途中タン君も乱入して

よーい ドン!

おー!

さすが川遊びの成果があってこのままジルが優勝か!?


と思いきや

まさかの

遥か前を行く初心者マークのラムネちゃん

何でも後ろ足のキックがすごいらしい



まずはバタ足の特別レッスンからやり直し!

ジルの後ろから厳しく指導するゆうコーチの体は半分プールから出てるのに

後ろ足を使わないジルは沈みがちに〜


もうこれは世界中の

ペンブロークVSカーディガンの

プライドをかけた争いに発展か

次回までに後ろ足を使ったラムネ泳ぎを習得しないと勝ち目のないペンブローク( ᐛ )


そんな底辺争いをしらっと見ていたラブラドールのアラン君

ルイ君もびっくりのこれがホントのトビウオ泳ぎ☆スバラシイ


抱っこでスタートのアマアマなコギリンピック


自分を犠牲にしてずぶ濡れの

ルイパパママさんありがとう♡


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する