snow-gooseのブログ

犬ブログ

それぞれのモラル☆

〝鬼滅の刃〟を早々に挫折して何気にBSにすると

ラッパの音楽が懐かしい昔母親と観ていた

〝阿修羅のごとく〟をやっていて♪


ホームドラマでお馴染みの加藤治子がまさかの不倫役

主人公4姉妹の父親も

もしかしたら八千草薫の旦那役の

太陽にほえろの山さんも不倫疑惑だなんてドラマにしてもすごい内容(゚∀゚)


それにしても後家さん加藤治子の年齢設定が48でかなりの違和感なのは

あの時代の世の中の48歳の立ち位置がもう老後みたいな扱いで(≧∀≦)

今ならプラス20ぐらいで納得の懐かしのドラマには荻野目慶子も中学生役で出てました(^^)


結局ドラマを全部見終わったのは12時過ぎ


今朝はいつもより遅めの散歩で玄関を出ると

ポイ捨てアゲイン


先日のブログを遡ると11/18にもポイ捨て記事

ポイ捨て犯はどうやらこの発泡酒が好きらしいです( ´∀`)

同じビールを飲み干してこの植え込みに捨てるのがルーティンなのか!


この後は家の前の歩道に乾いた犬糞を3本見つけ

見せしめアゲイン(^^)

放置したまま散歩から戻ると


なんと犬糞が消えてる〜〜

朝7時からオープンの隣のお店のスタッフが拾ってくれた模様です(^.^)きゅん


毎朝我が家の前まで掃除をしてくれるお兄さん


モラルがないのはよその犬糞は拾わないジル子かも〜

気をつけまーす(^^)


お手入れのいらないお花

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する