snow-gooseのブログ

犬ブログ

若者からの学び(^^)

非常食は日常に取り入れて回転率を上げるようにはしている我が家

でもその回転率が早すぎて常にストックがなくなりそうなのは

社食があるにも関わらず非常食のカレーやご飯パックをお弁当として娘が持って行き

更に年に1回非常食を寄付するイベントが会社であるので先週ごっそり持って行かれちゃったから(≧∀≦)


何の為の非常食?

今日から見えない所に移動しま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)





ジル御殿の続きです(^^)

ジルのエネルギーをひとりで受け止めきれないこつぶちゃんの救世主は


いつも冷静お利口な柴犬のゆうちゃんでした☆

ゆうちゃんはどんな子が相手でも仲良く遊べる万能選手なので

小さな子には姿勢を低く

ジルも見習わないといけないね(´∀`)


一通り暴れたら

ジルも普通よりは元気に落ちついて


3人でプロレスをしたり

仲良く内緒話をして

楽しく遊べたジル御殿

若いふたりから学ぶ事が多いジル

まだまだお利口になれるよね?


がんばりまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する