snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルの道案内♪

昨日の〝動物スクープ100連発〟では

いつもジルがしているお手伝いが紹介されていたので

今度ビデオを撮って送ってみようかと思います♪


個人的には

パソコン画面に映っている飼い主さんが

実は後ろにいた姿に驚いてパニくるネコちゃんに大賞をあげたいと思います(^^)

画像の中の飼い主さんを認識できるだけでもすごいのに後ろのリアル飼い主を二度見する程びっくりしたのに驚き〜

たぶんジルは無反応なんじゃないかな




そんなジルにも隠れた才能か?

今日が雨予報だったから

昨日は自由にジルに行き先を委ねると

曲がり角がいくつもあるのに曲がらない


やっと曲がったこの先には

ゆうちゃんの家がありました〜

ジルのブームになってる道案内


誰でもできるとか言わないで(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルは天才なのかもしれないね(^^)



そしてジル工房の

ジル子のブームは赤カブで

スープにしたり


すりおろして白身魚のトッピングに

カルパッチョのソースにすると酢の影響でオレンジ色に変化したピンクのカブおろし


食卓が華やかになるので

赤カブを見かけたら色々試してみてくださいね〜(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する