snow-gooseのブログ

犬ブログ

元気になったよ(^.^)

昔はプールもテニスコートもある豪邸に住んでた同級生

そこに新築した家のお宅訪問に行く事になった私達


でも何にもお構いできないから自分でペットボトルを持って来てと家主、、、



本当にWelcomeなのか疑問です(^_^*)





昨日は具合が悪そうで食欲ゼロだったジル

午前中はグーグー寝て

お散歩は〜

玄関を出た所でまさかの拒否彡


下痢嘔吐はなかったので室内で様子を見る事に

掛けていた毛布を振り払う事もせず

おとなしくしていた午前中


午後になったら

だんだん元気になってきて♪

夕方にはフードの催促もしてきて完食!


今朝もガッツリ完食して

昨日とは別人みたいに元気になったジル♪


いったい何だったのかな〜〜



ジルに寄り添っていた時間

キッチンジル工房では

皮も一緒に煮込んだピンク色のりんごジャム2瓶と余っていた冷凍パイシートでアップルパイを作製(^。^)


紅玉3個でこれぐらいの量ができるので(^.^)

簡単美味しい!オススメです♡




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する