snow-gooseのブログ

犬ブログ

雪見遠足2024

アクシデントも何もなければ気づかないその人の性格があらわになった昨日の朝(๑˃̵ᴗ˂̵)


雪が雨に変わりゲレンデがよくない状態で

行くのか〜行かないのか〜

たぶん6:4ぐらいの割合でやめる〜?ぐらいの迷いはあったはずの静コギグループラインで


とりあえず行きます!の鶴の一声で

全員目が覚め行く事になった雪見遠足2024(^.^)


クーまりママってそんな人(๑˃̵ᴗ˂̵)

まりんちゃんものりのりで♪


元気な飼い主に引っ張り回されアクティブ犬になったクー太

毎週お出かけしています!


土曜日の雪の状態が最高だったリヴァエル井川

スキー場は

夜の雨でだいぶ溶け、、、


みんなに声を掛けたのに

雪がなくなったらどうしよう〜


それが心配で一睡もできなかった鼓太みずママ

個性豊かな色んな性格でまくりの雪見遠足2024(๑˃̵ᴗ˂̵)


とにかく雪があまり積もらないジル地方


雪を求めて土曜日は

八ヶ岳まで行ってきたマロン家や


いつでも雪見のスタンバイ

フットワークも軽く気軽に雪山にお出かけしちゃうゆきゆめ家

土日連チャンで雪を楽しんだ家族が3組もいて


そこにちゃっかりジル家も便乗です

2年ぶりの雪に大興奮だったジル♪


酔うからってふうココ家の助手席に乗り込んで

ふうココ夫婦を観察〜(^.^)


到着するとトランクからはぽんぽん防寒グッズが飛んできて

着せ替えを済ませたふうココママ(^.^)

準備も全部パパ任せなんていいよね♡


ジル以外はノーリード

氷のような雪の上で

まずはソリ遊びを楽しみます、飼い主が♪



雪遊びの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する