snow-gooseのブログ

犬ブログ

ヌクヌクしたい(^^)

法人のイベントを手伝ったおかげで

ややこしくなってる花屋の経理(≧∀≦)


マイナンバーを書き込む書類を送るからとご丁寧に手紙が来たすぐ後に

届いた封筒の中身が返信用の松江市私書箱宛てのレターパックって、、、アヤシイ


そもそもマイナンバーってそんなに簡単に人に教えるかな〜


とりあえずイベント担当の営業さんに確認しようと思います(*´-`)





昨日は極寒だったジル地方彡


微かに見える白い粉はまさか雪!?

でも地面に転がった風花はすぐに消え

雪国の人には申し訳ない程雪が降らないジル地方〜


それでも寒い、、、

ヌクヌクしていたジルを引きずって散歩に出ると

帰る帰るの一点張り

行く気が全然ないようなので

戻ります( ´∀`)


いつからこんなインドア派になったのか

ランママに編んでもらったマフラーで首元から温かく

帽子を被らされても抵抗なし


室内って犬をとことんダメにしていきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ジルの野生Comeback!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する