snow-gooseのブログ

犬ブログ

ザワつくコーギーズ☆

旅行の打ち合わせと言う名の

昨日お宅訪問は

ビルトインガレージには高級車が4台 

外には2台

ドラマに出てくるような贅を尽くした豪邸がこんな身近にあったとは(゚∀゚)

同級生なんてそんなもん


それより驚いたのが部屋の中がきれいで塵ひとつなし

寝室お風呂までピッカピカ!


我が家のその場しのぎの綺麗風を反省です(*´-`)

今年は2階の開かずの間まで整理整頓しようと思います☆




日曜日の新年会は

柵に張り付く女子三匹


そのうちみんなも寄って来て

ザワつくコーギーズの目の前で


見つめられながら始まった新年会は

とっても贅沢なひとときでした☆


そんな時でもおもてなしの気持ちを忘れないみずき君

健気で律儀、さすがです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ランに飼い主達が戻ったとたん

元気になるワンコ達

チョロチョロするからチョロだと思ったチャロ君は

毛が茶色だからチャロでした(^^;;


そして終わりのない追いかけっこも

賢いチャロ君に見下ろされて終了〜


小さいのに自分を守る術を知ってるお利口さんのチャロでした(^^)




鼓太みずランの賑やかな様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

FC2でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する