snow-gooseのブログ

犬ブログ

気温もテンションも下降気味⤵︎

株主優待のチケットがややこしすぎて、、、

娘に譲ったディズニーの入場券


現地に着いてからもスマホで予約とか

オバサンにはハードルが高くなったディズニーランド( ´∀`)


それでも3時間待ちが当たり前だった昨日のランドはめちゃ混みで彡

何の為の入場制限なのかよくわかりませんね〜


先月行ったUSJの方が空いてたらしいので

オバサンにはそっちがオススメみたいです(^^)





昨日は春のような陽気だったジル地方

剪定をしなかったバラには

暖冬という事もあり

こんなに蕾がついてます(^_^*)


でも昨日の気温からは一変

今朝は真冬に逆戻り


それだから?

今朝は1/18以来の食欲不振

ジルが朝のフードを食べ残し、、、


下痢嘔吐はないので

また夕方まで様子をみたいと思います(´∀`)


ジル ファイト!




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する