snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギー流のおもてなし

毎週楽しみにしている阿部ちゃんのドラマ♪

不適切にも程がありすぎの昭和の時代はあんなに下品だったか、、、


確かに言いたい放題だったあの頃は

強者天国で言ったもん勝ちだったけど


今のムリ〜と言われたらもう黙るしかない

弱者天国もどうかと思うのです彡


昭和か令和か

極端すぎて戸惑いますね(*´-`)





この日は大型犬天国だったネオパーサで

和んだのはピレネー犬の可愛い動き♪

そこで先輩ワンコとして

厳しい犬世界のイロハを教えようと名乗りを上げたコーギーズ(^^)


とにかくめちゃくちゃに

暴れて騒いで

ランを思いっきり楽しむ事が大事

これは喧嘩じゃないからね

ただじゃれあい方が乱暴なだけ

別に脅かすつもりはなかったのに

気付けば誰もいなくなり

静かなランになりました(^_^*)


攻撃性は全くないので大丈夫!


旅の途中の休憩ワンコを優しくおもてなしするので

立ち寄ったら一緒に遊んでくださいね♪




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する