snow-gooseのブログ

犬ブログ

多様性の多肉ちゃん♪

昨日のドラマ〝グレイトギフト〟

は不可解な殺人事件が続いて起きるのに

内容が薄くて軽いドラマでがっかり


でも先日の飲み会では4人全員観ていてびっくりの視聴率の高さ⤴︎



こんな話はドラマの中だけの事だと思っていたら

西の方ではカテーテル手術を終えた患者さんが11人も亡くなってる病院もあって

現実はドラマより奇なりですね(≧∀≦)





いつも目覚ましより早く起きて電子音でジルを驚かせないようにしてるのに

今朝は久々

ジルがすくっと立ち上がってご飯の催促♪

最近ちょっと健康不安なジルだったのでなんだか嬉しい♡

って外はもうだいぶ明るいですね(^^;;



このところの雨で体力有り余り気味だから

雨上がりの合間に急いで散歩も行ってます♪


最短コースにあるお宅には

いつも多肉植物が並んでいて

多肉は室内なイメージが強いのに

年中外でもこんなに元気

気候変動も関係なし


気温のアップダウンに体がついていけないジルも多肉ちゃんにあやかりたいね!


今日は朝から元気でよかった♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する