snow-gooseのブログ

犬ブログ

憧れの女子☆

昨日はひな祭りだったので

雛人形の前で記念撮影

オスばかり飼っていたので憧れの女子だったジルは

ちゃっきちゃきの

男の子より元気なお転婆ワンコでした♪


ひな祭りといえば散らし寿司なのに

今年は巻き寿司を

節分の日から練習を重ねて

やっとお手本、みかんさんのような太巻きを作れるようになりました☆


ご飯は多過ぎず少な過ぎず

用意した具は入れ過ぎて失敗する事数回、、


やっとキレイに巻けた太巻きは特別な美味しさでした〜

今年も1年健康でね!



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する