snow-gooseのブログ

犬ブログ

いつも明るいルイタン兄弟♪

昨日食後に緑茶を飲んでいるとクチの中に薄く剥がれた陶器のような破片が残りよく見ると

急須の下の方に小さな穴!?


急須の茶漉しを外してみると

中の壁面が剥がれていてびっくり((((;゚Д゚)))))))

確かにお湯漏れしていたような気も、、、


ヒビ割れに心当たりはないけれど

買ってから1年程の高くも安くもないこの急須彡


急須からお湯漏れしてたら注意してくださいね!




ジルの笑いが止まらない

そのわけは

いつも明るいルイタン兄弟と

いつものランで待ち合わせ

でも何があったのかこんな注意書きがされていた新東名のラン彡


ジルはプロレス好きなので大丈夫だけど

ボールやフリスビーで遊びたい子はどうすればいいのかな(≧∀≦)


プロレスをしていると

続々とお友達がやって来た♪


新しい出会いもありました♡


あしたにつづく〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する