snow-gooseのブログ

犬ブログ

日曜日の朝は♪

爬虫類好きの先輩主婦

留守中は室温を30度にしてお出掛けする話を別の爬虫類好きの後輩主婦にしたところ


その爬虫類はカメレオンかイグアナか?

と突っ込まれ、、、そこ知りたい?


そこは犬と猫ぐらいの違いがあるみたいです彡




そんな爬虫類好きの後輩主婦も参加のランに

夏でもないのに早めの集合で

有意義な1日を過ごせた昨日

ルイ君タン君と一緒に現れたのは


Baby誕生でなかなかランに来れなかった

陸君と

エネルギー満タンの蓮君

そしてこの蓮君が

タン君とそっくりでどっちかわからなくなる問題、、、

たまたま本当の異母兄弟が両家に貰われて行って再会という偶然です(^.^)


日曜日の午前中はコーギー貸切になると思われていた新東名のランには

ポメラニアンやプードルはもちろん

マルチーズ ミニチュアダックスまで現れて


嫌な予感が

ジルは仲良く遊べるのか( ´∀`)


あしたにつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する