snow-gooseのブログ

犬ブログ

シニアの階段彡

木梨憲武出演の〝春になったら〟は

この世に未練を残さずに明るく前向きに死を受け入れるドラマで

共感できるところも沢山あったのでいつかのその日の為の参考になりました(^^)


ただ朝食のシーンの親子ふたりでパジャマ姿に違和感です彡

世の中朝食をパジャマのまま食べる人ってそんなにいる?


我が家では絶対NGなので泊まりのお友達にも着替えてもらうのか当たり前でした(^.^)

これ、普通ですよね?





昨日は雨だったジル地方彡

トイレを済ませ玄関に入ったジルが足を拭かないまま家の中を暴走したので

夕方から始めた1階の床拭きが終わった5時


その後キッチンで夕食を作っていると

黄色の水たまりと足跡が部屋中に〜


もしかしてお漏らし?

キッチンからリビングに続く足跡をまた全部水拭きして夕食作りを再び始めると

今度は廊下が水浸しだと

帰ってきた娘(゚∀゚)


結局昨日は床の水拭きを3回もした事になり

夕方散歩にも行ったのになぜ?


昨日は開きっぱなしになっていたらしいチッコの蛇口に

これは骨盤底筋を鍛えるストレッチが大切と

張り切り出したお姉ちゃん(^.^)


お漏らしは拭けば済むけど

確実にシニアの階段を上りだしたジル...



全てを優しく受け入れ中(^o^) 

ダイジョウブダヨ♡



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する