snow-gooseのブログ

犬ブログ

ポムの森〜プール編②

プールと闘ってるジルの目の前に迷い込んだポメラニアン1歳のメイちゃん ジルの勢いに逃げ場を失ったメイちゃんT_Tまさかのプールにダイブ(O_O)

水の中に見えなくなり一瞬時が止まる…

しばらくすると浮き上がり泳いで自力でプールサイドに上がって走り去っちゃった彡

すごいプールデビューになりましたと若いカップルにお礼言われました(^^)怪我がなくてよかったです(^◇^;)

次に現れたカレンちゃんもプールは苦手 飛び込まない見本(-。-; バンジーと同じぐらいの勇気が必要らしい

とその時 何が起きた? 今突き落としたよね なんだ 結局泳いでないのジルだけじゃん 今年3回めの雄叫びいただきました(^○^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する