snow-gooseのブログ

犬ブログ

静岡コギ祭り☆プロレス編

今日でちょうど1週間のコギ祭り☆

写真がたくさんあるので続きますよ(^○^)

ジルは大のプロレス好き♡

今日のお相手は〜まずてんまるこちゃん ボール遊びの途中で突然始まり突然終わる(^○^)

ここからは本気の試合の始まりか〜VSエル君 とっても仲良しのふたり♡ これからが本番です 体も力も強いエル君には遠慮気味のジル エル君を前にすると女の子らしいジルだけど

この子が相手だと豹変するジル〜

VSぶりっこハニー 都会っ子メルちゃんも田舎相撲にびっくり ぶりっこハニーの反撃が激しく ジルの完敗なのでした(≧∇≦)因みにふたりともプールは苦手です(^^;;

そこへ彗星のごとく現れたプロレスクイーンマイルちゃん そう、静岡コーギーズのはずが東京から飛んできたマイル家彡着いてすぐ走ったにもかかわらず50m走堂々3位!スバラシイ シマシマの靴もステキです☆

最後に闘った相手は〜最近かまってくれない鼓太郎君 初対面でいきなりコギプロした幼馴染みです 最近はハニーラブな鼓太郎です♡ 見ているこっちも楽しいよ🎶

あと少し つづきまーす(^^;;

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する