snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのバカンス完結編☆

さて 問題です!

1番手前を走っている子は誰でしょう? ぴんぽーん🔔

正解です!大地が揺れてます(^.^)

いつも大活躍の上杉氏はにっぽんイチのコギ使い☆ボールを投げる時も全力投球です(^^)

ん?ボーリング? 元野球部!甲子園球児かどうかは 知りません(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもの静岡コーギーズ、女子より男子が優しいのは人間も いつも気付けばジルのコーチをしてくれる柚杏パパさん いつ見ても笑ってる鼓太郎のパパさん

それに比べて女子(≧∇≦) 顔が濡れるの嫌いなの知ってるよね 肉 わしづかみ 今度柚杏ちゃんにやってみよう(^。^)

でもそのおかげで泳げるようになったジル この笑顔で疲れが吹っ飛んでいくわ〜(^^)

締めはやっぱりプロレスで 楽しかったね♪

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する