snow-gooseのブログ

犬ブログ

お任せくださーい(^。^)

ジルの居場所がなぜ狭くなっていったのか〜(≧∇≦)

ある冬の寒い夜それは突然に〜(ーー;)

ガスがつかなーい(T_T)

夕ご飯の洗い物も水でお風呂も入れず(>_<)


次の日早速ガス屋さんに来てもらい〜


給湯器には問題ありませんが、ガスメーターがですね、獣に噛まれた跡がありますって(°_°) ガスメーターの表面をめくると導線があるらしくそこが切れるとガスがつかなくなる仕組みらしい⤵︎

仕切りはしてあったのに木の柵に穴を開けてジルがそこにいたのを見たような〜

今では有刺鉄線を張りめぐらしどうやったって噛めないようにしてありま〜す(^.^)

そしてここ

この角には外に続く電気の配線が地中に埋めてありそこを掘ってかじった獣が( *`ω´)

獣から電気をお守りして! でも証拠がないからって開き直ってないか? その獣ってジルだよね!zzz

父の日にも花〜🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する