snow-gooseのブログ

犬ブログ

気持ちだけでいいなんて言わない( ^ω^ )

4月に松山に赴任した息子が初帰省 真穴みかん 愛媛のみかんがお土産らしいけど みかんと言えば静岡です!

では食べ比べ♪

ん〜〜甲乙付け難いおいしさです♡

でもね 初任給で、ハンカチ1枚でもいいからお返しを送れと言い続けて半年 顔を見て渡したいという屁理屈は理解できなくもないけど 何しろおばちゃんは97歳だから〜いつ何があってもおかしくないの( ´θ`)だから早く!

もらったお祝いのお返しするのは社会人としての最初の礼儀だよ! みかんだけ?と言う言葉を飲み込んで 静岡の菓子折りを買わせ持って行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

松山にお菓子屋さんは1軒もないそうです(´-`)

そして夜はお鮨を社会人君に奢ってもらい(^_^)またおばあさんふたりからお小遣いをもらって〜これで就職祝いのお返し論争に決着がつきました( ^ω^ )

お手入れのいらないお花🌹 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する