snow-gooseのブログ

犬ブログ

なかなか言えない(´∀`*)

サマータイム導入に揺れている日本ですが〜日本の夏は朝から暑すぎて効果があるのか疑問です(≧∇≦)

ジューンベリーも狂い咲き お盆なのにまた収穫できるのかな(^^)

ジルのお尻も暑さのせいかカイカイが再発です ホテルに預ける前日に病院に行くというタイミングが逆に正解ではなかったようで注射を2本も打たれた上に飲み薬のお土産が 1日2回 朝2錠 夜1錠がオレンジ色の錠剤で 3日連続で飲んだ後は1日おきになるピンクの錠剤 これらを飲ませてくださいね〜なんてホテルのお姉さんに頼む勇気もなく 病院の先生に 明日からホテルに預けるから日付通りに飲めませんとも言い出せなかったジル子です(-.-;) 今日は病院に行く日(-.-;)薬をまだ飲みきれてない事を告白してこようかな(´∀`*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgoose で販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する